宅配弁当 nosh
PR

これで解決!もしnoshを受け取れられなかったら?

emi@0413
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんばんは(^^)ここ最近記事の更新が遅れてすみません(´;ω;`)              

6月は更新頻度を上げられるように頑張っていきます!

さて、今宅配食でも人気なnosh!豊富なメニューで糖質30g以下・塩分2.5g以下と手軽に健康食が食べられると大人気です!レンジでチンするだけですぐ食べれるので、一人暮らしの方や共働きの方にとてもオススメとなっています(^^)

しかし、宅配食なので仕事などで帰りが遅いと「ちゃんと受け取れるのか」「もし、受け取れられなかったらどうしよう…」と心配もでてきますよね…。

そうなるとnoshが気になってても注文しようか迷ってしまうと思います。

でも、大丈夫です!

これからお話する対策法がわかれば、自分の生活に合わせてnoshを受け取ることができます(^^)もし、予定外の用事などで受け取り時間に間に合わなくても落ち着いて対処することができます!

そして、仕事で疲れてる日や自炊する気分になれない日があっても買い物の手間などなく健康で美味しいご飯が食べれるようになります!

noshはクール宅配便で届く

宅配BOXや置き配ができない!

noshは冷凍保存なので宅配はクール宅配便で届きます。配送業者はヤマトですが、一部地域では佐川急便となっています。その為、宅配boxや置き配ができません。

そうなると、日中は仕事や外出をしてて家に誰もいないから受け取ることができない!となってしまいます。

再配達を頼めば大丈夫!

もし、不在にしてしまいポストに伝票が入ってても再配達の手続きをすれば大丈夫です!

だが、1つだけ注意が必要です!

ヤマト運輸のクール宅配便の保存期間は、最初の不在連絡票をお届けした日を含め3日間です。(佐川急便もです)

もし、期間を過ぎてしまい受け取れなかったらお客様都合の返送となってしまった商品については返品扱いとなってしまいます。

返品確認後に商品代金と往復分の送料を支払うことになります。なので、もし不在にしてしまった場合しかっり期間内に再配達の手続きをしましょう!

もしもの時にならないよう対策はある!

①配送間隔が選べる

先にもし不在にしてしまった時の事を先に書きましたが、noshはお客様の生活に合わせて配送できるように色々選べるようになっています。

毎日や毎週など頻繁な配送だと不便ですよね…。しかし、noshでは配送間隔が3つあり自分の好きな間隔で配送してもらうことができるのです!

  • 1週間に1回
  • 2週間に1回
  • 3週間に1回        自分の生活に合う間隔で設定してみてくださいね(^^)

下のカレンダーは私のnoshのスケジュールです。私は3週間に1回にしていますが、「まだ余ってるから29日の注文はいらないや」という事もあるかもしれませんよね。

そのような時期限内に29日をスキップ機能を使い、注文しないこともできます。結構、便利です!

②お届け曜日と時間も選択できる

誰かが在宅していればいいが、仕事や用事などで留守にすることが多いという人も自分の生活に合わせてお届けしてくれる曜日と時間帯を選択することができます。 

【曜日】月〜日曜日 

【時間帯】指定なし・午前中(12時まで)・14時から16時・16時から18時・19時〜      21時

noshのマイページより変えることができます。

例えば、水曜日はノー残業デーだから水曜の19時から21時にしよう!平日は仕事で帰りが遅いから土日のどっちかにしよう!というように自分の生活スタイルに合わせ設定・変更することができます!

結構ここまで選ぶことができれば便利ですし、受け取ることができないという事もないのではないのでしょうか?

これで解決!あなたもnoshのある生活を!

仕事で疲れて帰ってきて買い物して自炊して…食べ終わったら洗い物をしてという生活はとても大変です。しかし、noshがあるなら買い物もしないで帰宅!健康でおいしいごはんがレンジでチンするだけで食べられます(^^)

コンビニ食だとほぼ変わらない値段(割引が効けばもっと安いかも)でおいしい健康的なごはんが食べれます。

コンビニは便利だし、美味しいが添加物が多く健康に悪いです。しかも、おいしくしようと塩分やカロリー等も高く太る原因にもなります。

やはり、ここはnoshにしといた方が健康も値段も良いのではないでしょうか(^^)

みなさんもnoshを利用して時間や気持ちに余裕のある生活をしてみてください!オススメです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました