宅配弁当 nosh
PR

noshチリハンバーグ アレンジ紹介!

emi@0413
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんばんは!

17日㈬は、調子が悪くストレスから過食をしてしまいました…。やってしまった事はしょうがない。次の日気をつけようと\(^o^)/

18日㈭は、「今日こそ、食べすぎないように気をつけよう!」と意気込み始まった1日…その日は予定外の用事ができ、夕飯は自炊する時間も気力もなかった。なので、夕食はnoshにしました(^^)そして、私は夜ご飯にやってみたかった事をやってみます。

noshのチリハンバーグをアレンジしちゃいます!

そもそも、チリハンバーグっておいしいの?!

noshの大人気メニューであるチリハンバーグステーキ。noshの公式ホームページでも★★★★4.6と載っていて高評価です!https://nosh.jp/menu/review/303

牛肉のハンバーグで厚みがあり、肉汁もあり!さらに、ソースもおいしく私の中では1番のリピート商品です。

いつもはもち麦ごはんと一緒にたべるんだが、たまには違った食べ方で食べてみたいと思い、色々調べてみました。

noshのメニューに低糖質のバンズパンがある!

noshのメニューにはパンもあります。その中の1つである「バンズパン」!注文すると4個届きます。下の栄養表示を見て頂いてもわかるんですが、低糖質で嬉しいです(^^)

実は、違う日にパンだけクリームチーズをつけて朝ごはんで食べてみましたが…通常のパンに比べ味は甘みや塩味が控えめなので、何か挟んで食べるのにいいなと思いました!

冷凍で届くので保存は効くし、トースターで焼くと外カリ、中フワで美味しいです(๑´ڡ`๑)

カロリー:92kcal

タンパク質:8.4g

糖質:2・1g

脂質4.4g

食物繊維:8.3g

塩分:0.5g

いざ、実食!

とある日の夕飯で作り、食べてみました!

一緒にお皿に載っているのは、チリハンバーグの副菜です(副菜もおいしい!)

野菜が足りないかなと思い、自分でサラダも用意!(写真にはないが、デザートにキウイフルーツも食べちゃいました!)

ハンガーガーはチリハンバーグだけより、レタスも入れた方が美味しかったです!

普段食べるハンガーガーの肉は薄いけど、noshのチリハンバーグを使っているので厚みもありおいしい!さらに、ソースとの相性も抜群(๑´ڡ`๑)!

ダイエットしている人でも食べれる!

気になるカロリーは?

私は普段の食事は「あすけん」というアプリに入力して管理しています。

なので、カロリー等も出してみました。※だいたいの記録です。

〈サラダとフルーツ抜き〉

カロリー:474kcal タンパク質:25.2g 脂質30.5g 糖質19.9g

食物繊維:12g 塩分:2.9g

〈サラダとキウイフルーツ入れ全体〉※サラダにドレッシングかけているのでだいたいです。

カロリー:576kcal タンパク質:32.5g 脂質29.9g 糖質38.3g

食物繊維:15.5g 塩分:3.1g

ダイエットしている方には、とても嬉しいです(^o^)

ダイエットしていても、工夫して美味しいもの食べたいですよね!

我慢よりも工夫する!

ハンバーガーってパン(糖質)✕肉やソース(脂質)が多く、カロリーも高いです。ダイエット中は我慢しなきゃと思う方も多いと思います。

しかし、ダイエット中でもハンバーガーって食べたくなる時ありますよね?!

そこで、「我慢して食べない!」というのもありだと思いますが、我慢はストレスが貯まるし、あまり良くないです…。なので、「何を食べるか」「工夫して似たものを食べる!」という選択も大事になってくると私は思います。

そうなると糖質や塩分を抑えめにしてくれ、しっかりおいしいnoshは食生活に取り入れると満足度も上がってきます!

みなさんも、ぜひこれを機にnoshのある生活を取れ入れてみてはいかがでしょうか(^^)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました